HAIDO blog

雑記ブログです。

志摩スペイン村過疎すぎワロタwww

f:id:HAIDO:20190927154734j:plain

9月27日 金曜日

どうもはいどです。

夏休みに伊勢志摩行ったついでに志摩スペイン村に行ってきたんですが、これがすごかったわけですよ。

入ってまず思ったことは

 

 

 

人いなっ

 

 

 

f:id:HAIDO:20190927155202j:plain

入口付近のコインロッカー。

鍵付きしかねぇ。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

遊園地はとにかくコインロッカー戦争があるのにここは年中使えそうですね。

f:id:HAIDO:20190927154647j:plain

 

入口のゲート。

まあ案の定いないですね。

 

ゲート入ってから↓

f:id:HAIDO:20190927155638j:plain

うん。そうだよね。

 

少し進んで↓

f:id:HAIDO:20190927154734j:plain

 

「はいど」..............。

 

 

 

yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

遊び放題だーーー!!

 

アトラクションとかこんなんでしたよ。

f:id:HAIDO:20190927160110j:plain

こんな表示は見たことがありません。0分です。

実際並んでいる人は1人もいませんでした。

 

従業員も少し探さないといない。

アトラクション何個か乗って気づいたことは

 

ん?この人さっきも見たな。

あぁ。さっきのジェットコースター動かしてた人か。

 

とか普通にあります。

 

ちなみに自分の乗ったアトラクションの中で1番おすすめは

f:id:HAIDO:20190927161312j:plain

ピレネーです。

完全に足が宙ぶらりんの状態で発進します。

 

思った以上ちんふわしませんでしたが、とにかく早く、とにかくGがやばいです。

いろんな人の絶叫アトラクションランキングをにてもTOP10には大体入っていました。

 

気になる方は是非!

 

 

最後に

 

スペイン村は過疎村だった。

 

FINだ。